よくあるご質問

会員登録

1. 会員登録情報を変更したいです。

会員登録の変更はログイン後、ホームページの[マイページ]→[住所・情報変更]で行えます。
なお、現在ご注文中の商品がある場合には会員情報の変更は出来かねますのでご了承ください。

2. 退会したいのですが、どうしたらいいですか?

お手数ですが、メール、LINE、お電話でご連絡をいただければ、こちらで退会処理を致します。
ただし、ご退会されますと、所有されているクーポンなどは全て消去され無効となります。
また、一度削除された情報は復元が出来かねますのでご了承ください。

3. パスワードを忘れました。

パスワードをお忘れの方は、ログインページより再設定ができます。

1. ログインページで[パスワードをお忘れですか?]をクリックしてください。
2. メールアドレスをご入力ください。
3. ご入力いただきましたメールアドレスに[仮パスワード]をお送りいたします。
4.お送りした仮パスワードでログイン後、マイページの[個人情報]にてご希望のパスワードご変更ください。

注文/データ

1. 誰でも注文可能ですか?

個人、法人、業者に関係なくご注文いただけます。

2. 見積りは無料ですか? 

無料でお見積もりいたします。お気軽にお問い合せください。

3. 会員登録をしないと注文できませんか?

非会員での注文も可能ですが、より良いサービスをご提供できるよう、会員登録をお願いしております。
お手数ですが、ご理解いただき、会員登録後にご注文をお願いいたします。

4. 色の設定は、[RGB]/[CMYK]のどちらでもいいですか?

RGBで作られたデータはCMYKに変換/出力しなければならず、その際に色の誤差が生じるため、
必ず[CMYK]を設定の上、ご注文ください。

5. 注文確認メールが届きません。

ドメイン指定などをご確認ください。迷惑メールブロックなどにより、受信されていない可能性もございます。
メールが届かない場合には、マイページより注文内容をご確認いただけます。

6. データ入稿の仕方を教えてください。

データ入稿が必要な各製品ページの注文フォームにて[デザインガイドはこちら]をクリックしていただくと各製品に合わせたデータ入稿の仕方をご覧いただけます。

製品

1. 万が一、納品された商品に欠陥があった場合にはどうしたらいいですか?

返品・交換・キャンセル

返品交換が必要な場合は、商品をご確認の上、商品到着後「7日以内」にご連絡ください。

弊社では発送前に検品の上出荷しておりますが、商品がお手元に届きましたら必ず商品のご確認をお願いいたします。

万一不良品が届いたり配達中に破損した場合には、お手数ですが商品到着後
7日以内に、お問合せフォームまたはメール、お電話にてご連絡ください。

電話:050-3125-1770

メール:contact@adpop.jp

不良品と判断した場合、交換もしくはご返金にて対応させていただきます。

※以下の項目に該当する製品については、返品および交換をお受け致しかねますのでご了承ください。

1.ご連絡なしに商品を返送された場合の返品および交換

2.一度ご使用になられた商品

3.商品お受け取り後、お客様のもとで傷・破損・汚損が生じた商品

4.商品到着後7日以内にご連絡がなかった商品

5.お客様のデータ作成時の不備により発生した不良品

2. 商品カタログはありますか?

現在、商品カタログを準備中です。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、各製品の詳細情報は弊社ホームページの製品ページにてご覧いただけます。
製品情報に関するご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

決済/クーポン

1. ホームページ上で決済をするメリットは何ですか?

注文履歴を管理することができ、多様な決済方法をご選択いただけます。また、新規登録(無料)や紹介、購入などによるポイントやクーポンの割引も受けることができます。

2. 領収書を送ってほしいです。

納品書兼領収書をPDFにて発行いたします。
宛名および但し書きをお教えいただけましたら、作成のうえ、メールでお送りいたします。
なお、クレジットカード決済の場合は、カード会社発行のご利用明細書も税務上の領収書としてご利用いただけますので、ご参考ください。

3. 入金確認メールが届きません。

ご入金確認後、ご登録のメールアドレスにご入金確認メールをお送りしております。
多少時差が発生することも考えられますが、ご心配な場合には弊社までお問い合わせください。

4.入金したのですが、まだ未決済となっています。

自動化されたシステムにより、入金確認は通常1~2時間後に行われますが、
ご注文の際のご指定の銀行に誤りがある場合やデポジットの金額に誤りがある場合には、
ご入金いただいても確認処理が致しかねます。
このような場合には一度、弊社にご連絡ください。

5. クーポンを使用し忘れました。

システムの仕様上、決済後の適用ができかねます。恐れ入りますが、次回のご注文時にポイントやクーポンをご利用くださいますようお願いいたします。

配送

1. 配送期間はどのくらいかかりますか?

製品により異なりますが、既製品の場合はご注文後到着まで3~5日営業日、カスタム製作の場合は別途ご相談となります。各製品ページの[よくある質問]に納品について記載しておりますので、そちらもご参考ください。
製品の仕様や、配送業者のスケジュールによって多少前後することも考えられますので、納期には必ず余裕を持ってご注文をお願い致します。

2. 運送会社はどこですか?

佐川急便を利用して配送させていただいております。

3. 配送の日時指定はできますか?

配送日の指定は、弊社の物流状況により承っておりません。
ご注文前にあらかじめご了承ください。

4.配送先を変更するにはどうすればいいですか?

ご注文時に入力した住所の変更をご希望の場合は、一度弊社までご連絡ください。
すでに発送手続きが済んでいる場合には、ご対応出来かねる場合もございます。

5. 配送状況の追跡はどこでできますか?

マイページの[配送確認]をクリックされますと、 佐川急便ホームページの荷物追跡サービスに接続されますので、 発行された追跡番号をご入力いただきますと配送状況をご確認いただけます。

交換/キャンセル/返金

1. 注文した商品をキャンセルできますか?

基本的にご注文の決済完了後の変更・キャンセルはお受け致しかねます。

ご注文の変更・取消し(キャンセル)をご希望される場合は、速やかにお電話もしくはメール、LINEにてご連絡ください。
ご注文の進行状況を確認後、ご案内させていただきます。

※ご注文後、一定期間ご入金やご連絡がないなど、ご注文の進捗がない場合、自動的にご注文がキャンセルされますのでご注意ください。

2. 払い戻しはどのようにしてもらえますか?

[クレジットカードの支払いの取り消しでの返金の場合]

カードの利用履歴に実際に反映されるまでは、返品手続き処理完了後1週間~2週間程度お時間がかかります。
また、ご契約の締め日により、一度引き落としがかかることがございますが、
その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社より返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
詳しくはご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

[銀行振り込みの場合]

返金がお客様の口座へ実際に反映されるまでは、返品手続き処理完了日より1~2営業日かかる場合がございます。

※商品不良によるご返金の場合、送金手数料は弊社でご負担させていただきますが、お客様のご事情によるご返金の場合、送金手数料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。

その他

1.お問い合わせ受付時間について教えてください。

月曜日~金曜日 10:00~12:30/13:30~17:00(土日・祝日は休業)
メールとLINEでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問い合わせは翌営業日時に対応させていただきます。